彼にラインするとき

どんな気持ちでラインしてますか?

 

 

今、忙しいのかな?

どうせスルーされるんだろうな~不安

 

 

 

 

 

 

そんな思考の裏には

 

 

私なんて愛されるはずがない

 

 

と言う気持ちがあるのね。

 

 

 

 

彼からラインの返信が来ないから

私は愛されていない

 

 

彼からラインの返信が来たら

私は愛されている

 

 

彼の言動と

自分の価値をひもづけているから

いつも気分が上がったり、下がったりしているよね悲しい

 

 

 

 

あなたの価値は、

外側の何かで変わったりしないし

彼からラインが来なくても

彼からお誘いがなくても

あなたには価値があるんだよにっこり

 

外側より内側を見ていこうね。

 

 

あなたは、

何かを足さなくても

あなたのままで愛される存在なんだよピンクハート

 

 

 

 

 

 

公式ラインはじめました。

お得な情報はラインで配信しますので、

登録してお待ちくださいね!

 

 

ご登録いただいた方には今だけ

3大特典プレゼントプレゼント

 

①ミニパーソナルカラー診断

②気持ちがラクになるアロマ診断

③彼の気持ちがわかるカラーセラピー診断

プレゼント中!

 

↓ ご登録はこちらから

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

※お問合せの際は、Gmail受信できる設定になっているか

今一度、ご確認お願いします。

※公式ラインからもお問合せできます。