こんにちは。

 

ルイール エ プリュスのmiyukiです。

 

 

今日は、とても良いお天気で

過ごしやすい日になりそうですね。

 

今日は、色のパワーを取り入れて

幸せになる力をアップする方法について

書いてみたいと思います。

 

楽しみながら色を選んでいただけると

うれしいです。

 

<レッド>

赤は情熱、リーダーシップの色です。

仕事や何かを乗り越えたい時、

身に着けると、メンタルを強くしてくれます。

 

<グリーン>

安心、癒しを感じさせてくれる色

不安を感じていたり、ハードワークで疲れているとき、

心をほっとさせて安心感をもたらします。

 

<オレンジ>

親しみ、活気、ぬくもり

オレンジは、人との距離感を縮めてくれる色

ハッピーな人間関係をつくるのを助けてくれます。

 

 

まだまだありますが、

他の色については次回書きますね。

 

私は、その時、その瞬間、

「この色が気になる~!この色のブラウス着たい!」

っていう直感も大切にしていますよニコニコ

 

それは、今の私に必要な色だからです。

 

皆さんも、ぜひ服や小物などに取り入れてみてくださいね。

 

では、また書きますね~♪

 

 

 

 

※お問合せの際は、Gmail受信できる設定になっているか

今一度、ご確認お願いします。

 

※体調不良、発熱、一ヵ月以内に外国渡航歴のある方、

 県外に旅行された方は、ご遠慮ください。

※マスクの着用をお願いします。

※アルコール消毒液をご用意しています。

※お部屋に抗菌作用のあるアロマを焚いています。

※当日はノーメイクでお越し下さい。(日焼け止めはOK)

 カラコンもはずしていただきます。

 

※しばらくの間、土日祝のみ受付させていただきます。 

  平日ご希望の方はご相談ください。

 

皆様の健康を守るため、ご協力よろしくお願いします。