こんにちは。

 

ルイール エ プリュスのmiyukiです。

 

本日のお客様は、2歳のお子様を持つママさんです飛び出すハート

 

 

 

M様は、パーソナルカラーをネット診断して、

ウインターという結果が出たそうでして、

それをず~っと信じて、服やメイクを選んできたそうです。

 

それがある日、

ふと、「本当に合っているのかな?」と

思う瞬間があったそうなのです。

 

そんなもやもやな気持ち、早くスッキリさせた~いビックリマーク

とお越しくださいました。

 

ネット診断の結果は聞かずに、

診断させていただいたところ、

 

なんと

サマーさんでしたスター

 

その結果にM様も納得の表情でしたニコニコ

優しい雰囲気のM様には、

サマーの色がとてもお似合いです。

 

お持ちになったラベンダーのマスクも

サマーさんにとても似合う色ですよ~

 

 

 

 

 

ますますきれいになっていくママを見て、

お子様にも、ウキウキが伝わって、

ニコニコ笑顔になりましたニコニコ

 

 

 

※お問合せの際は、Gmail受信できる設定になっているか

今一度、ご確認お願いします。

 

※体調不良、発熱、一ヵ月以内に県外、外国渡航歴のある方は、

 ご遠慮ください。

※マスクの着用をお願いします。

※アルコール消毒液をご用意しています。

※お部屋に抗菌作用のあるアロマを焚いています。

※当日はノーメイクでお越し下さい。(日焼け止めはOK)

 カラコン、ピアスもはずしていただきます。

 

※しばらくの間、土日祝のみ受付させていただきます。 

  平日ご希望の方はご相談ください。