こんにちは。

 

ルイール エ プリュスのmiyukiです。

 

 

最近、結婚式のドレスの色の問い合わせが

増えてきました。

なんだか、私までハッピーな気持ちになります音譜

 

本日お越し下さったH様も、

ご結婚の予定で、今月彼のご両親にご挨拶に行かれるそうです。

 

初めて会う彼のご両親、ドキドキしますよね~

そして、好印象を持ってもらいたいですよね。

 

パーソナルカラーの洋服を身に着ければ、

そんな不安やドキドキもなくなりますよニコニコ

 

 

 

 

H様には、ご挨拶に行く日のワンピースの色と、

ウェディングドレスの色について、お伝えしました。

 

その日を最高の笑顔で迎えられますように、

心からお祈り、お祝い申し上げますドキドキ

 

 

 

 

※お問合せの際は、Gmail受信できる設定になっているか

今一度、ご確認お願いします。

 

※体調不良、発熱、一ヵ月以内に県外、外国渡航歴のある方は、

 ご遠慮ください。

※マスクの着用をお願いします。

※アルコール消毒液をご用意しています。

※お部屋に抗菌作用のあるアロマを焚いています。

※当日はノーメイクでお越し下さい。(日焼け止めはOK)

 カラコン、ピアスもはずしていただきます。

 

※しばらくの間、土日祝のみ受付させていただきます。 

  平日ご希望の方はご相談ください。