岡山市のカラーセラピスト プラスカラー +Color  TCカラーセラピー-3本リーディング

<3本リーディング>

パーソナリティストーリーワーク(自己認識のワーク)


☆キャラクターを見ます。気になる色のボトルを3本選んで頂きます。

 1本目(左下)・・・あなたの個性、役割が表れる
 2本目(右下)・・・人間関係についての考え方がわかる
 3本目(一番上)・・キャラクターが表れる 人からどう見られたいか

とっても盛り上がる楽しいワークですよ~音譜




岡山市のカラーセラピスト プラスカラー +Color  TCカラーセラピー-4本リーディング


<4本リーディング~ハイヤーセルフとつながる~>


☆仕事、恋愛、人間関係、人生の目的など知りたい事をイメージします。
 新たな気持ちでカラーボトルを直感で4本選びます。 
 知りたい事について、潜在意識からのメッセージを読み解きます。


 左から1本目2本目・・・過去の心理状態
 左から2本目3本目・・・現在の心理状態
 左から3本目4本目・・・未来はどうなりたいか

自分のやりたい事、考えを再確認し、幸せな未来へつなげていくワークです。
ポジティブなメッセージは、あなたを癒し勇気付けてくれますよ~ラブラブ



TCカラーセラピーを体験してみませんか?



3本リーディング            20分 ¥2,000

3本リーディング&4本リーディング 40分 ¥3,000



ペタしてね