プラスカラーです。



今日も新しい出会いがあり、カラーセラピーさせていただきました。



Kちゃんの印象に残った色はと言うと・・・クリアのボトルをセレクトされました。



お話を聞いていると、完璧を求めているよう・・・



自分のものさしと相手のものさしは違うって言うけど、


本当にその言葉が理解できて、そう言う考え方もアリかと思えたり、


もしくは、スルーできるようになるには、時間がかかるよね。


私の場合も10何年か前、自分を受け入れてもらえないような気がして、


悩んでいた時期がありました。


育った環境が違えば、同じ感覚、同じ考えの人ばかりはいません。


相手に完璧を求めると自分も苦しいよね。



クリアはリセット、なかったことにしたいと言う願望の表れでもあります。


クリアは何色にも染まる事ができる色なので、


新しい可能性に向かって、一歩づつ歩んで行ってほしいですアップ



岡山市のカラーセラピスト + Color   *プラスカラー*     TCカラーセラピー



岡山市のカラーセラピスト + Color   *プラスカラー*     TCカラーセラピー-セラピー




ペタしてね