抹茶木玉の口金で、ミリタリーがま口バッグ | がま口屋さん【+clover】の、フロリダ生活。

がま口屋さん【+clover】の、フロリダ生活。

がま口は、便利で楽しくって面白い。

こんばんは、wakanaですクロてん


以前購入した、こちらの口金矢印


抹茶色の木玉口金わーぃ

イベント用に、がま口ショルダーバッグを作ろうと
ただ今、試作にとりかかっております喜び


試作品は私が使用しますワクワク

で、布はこちらを使用します矢印



主人がもう着なくなった制服です喜び

以前、同じようにご主人の制服で、大きめのトートバッグを
作って持っていた方をお見かけしまして・・・
とってもかわいかったのです(*゜▽゜ノノ゛☆

何でも、今ミリタリーの奥さんたちの間で流行っているのだとか星

制服をこういう形で使用しても、問題は無いと確認し
主人からもう使用しない制服をもらいましたえーん

名前と「US AIR FORCE」のワッペンは、キレイに取って
バッグに付けちゃおうと思いますワクワク


現在、内布に悩み中・・・
意外と難しい汗





試作が終わったら、帆布で同じ型のショルダーバッグを作り
こちらのイベントに連れていきますわーぃ

「05+」
9月25日(水)
午前10時30分~午後3時


六戸町小松ヶ丘
ヘリテージホームさんの住宅展示場にて

前回から、新しい作家さんも加わってパワーアップえーん
皆様のお越しをお待ちしております♥akn♥





ブログランキングに参加しています
お帰りの前に、下のバナーをポチっとクリックして
応援していただけましたら幸いでございます| 壁 |д・)★



にほんブログ村