みなさま、お久しぶりです! Yukako*です♪
ここ数日、地震や台風などで
被害を受けられていらっしゃる方が多数でてしまいましたね。
私の主人の親戚がみなさん静岡でしたが、
何とかけがもなく無事でいてほっとしております。
みなさまのところは大丈夫でしょうか。
さて、今日は、9月にワークショップを開催することになりましたので
そのお知らせをさせてください♪
◎ ありたい自分を再発見ワークショップ!◎
~自分らしい社会との関わり方とは~
自分が本来こうありたい、と思う姿、自分が大切にしたいこと、
「自分らしさ」を、一緒に再発見しませんか?
みんな、それぞれに違った『価値観』を持っています。
自分が大事にしている『価値観』。
それを、体験型ワークショップで一緒に見つけてみませんか。
一緒に参加される方とお互いの価値観をシェアすることで
より、自分の個性が見えてきます。
最後に5年後の自分の姿をちょっと覗くワークをします。
5年後の自分を見ることで、今必要なことが見えてきます。
自分は今このままでいいのだろうか。
何かがしたいけれど何をしたらいいのだろうか。
そうしたモヤモヤのヒントが見つかるかもしれません。
【日時】 9/4(金)10:00~12:00
【場所】アトリエ*チルドリン(最寄り駅:JR大井町駅・地図
/モバイルはこちら
)
【定員】8名(3名以上で開催)
【料金】2,000円
【持ち物】筆記用具
【託児】4名
※同室託児ですが、保育スタッフをご用意いたします。
カードやワークシートなどを使用しますので、
1歳以上のお子様は、託児をご利用ください。
【託児料金】1人800円(保険料込)
【お申込み】今回のワークショップは、アトリエ*チルドリンさんで受付をしております。
http://atelier.child-rin.com/workshop/9/000581.html
にてお申し込みください。
すでに数名の方にお申し込みいただいております(^^)
託児枠が少ないので、
気になる方はお早めにお申し込みください♪
≪出張もお受けしています≫
こちらのワークショップは、出張のご依頼も受け付けております。
【定 員】 3名~20名まで。
【料 金】 1人2,000円+交通費
※このワークでは、いくつかのツールを使いますので、
できましたらお子様は別室でどなたかに見ていただきながら
行わせていただくのがベストです。
難しい場合は、同室でも構いませんが、
お子様を見ていてくださる方がいていただけたらと思います。
保育スタッフと一緒に伺うこともできますので、
保育スタッフ同伴希望の場合は、その旨お問い合わせくださいませ。
◎ こちらのワークに関するお問い合わせ・お申込みはコチラ ◎
