みなさま、お久しぶりです! Yukako*です♪

ここ数日、地震や台風などで
被害を受けられていらっしゃる方が多数でてしまいましたね。

私の主人の親戚がみなさん静岡でしたが、
何とかけがもなく無事でいてほっとしております。

みなさまのところは大丈夫でしょうか。


さて、今日は、9月にワークショップを開催することになりましたので
そのお知らせをさせてください♪



◎ ありたい自分を再発見ワークショップ!◎
  ~自分らしい社会との関わり方とは~

自分が本来こうありたい、と思う姿、自分が大切にしたいこと、
「自分らしさ」を、一緒に再発見しませんか?


みんな、それぞれに違った『価値観』を持っています。

自分が大事にしている『価値観』。

それを、体験型ワークショップで一緒に見つけてみませんか。

一緒に参加される方とお互いの価値観をシェアすることで
より、自分の個性が見えてきます。

最後に5年後の自分の姿をちょっと覗くワークをします。

5年後の自分を見ることで、今必要なことが見えてきます。

自分は今このままでいいのだろうか。
何かがしたいけれど何をしたらいいのだろうか。

そうしたモヤモヤのヒントが見つかるかもしれません。


【日時】 9/4(金)10:00~12:00

 【場所】アトリエ*チルドリン(最寄り駅:JR大井町駅・地図 /モバイルはこちら

 【定員】8名(3名以上で開催)

 【料金】2,000円

 【持ち物】筆記用具

 【託児】4名
   ※同室託児ですが、保育スタッフをご用意いたします。
    カードやワークシートなどを使用しますので、
    1歳以上のお子様は、託児をご利用ください。

 【託児料金】1人800円(保険料込)

 【お申込み】今回のワークショップは、アトリエ*チルドリンさんで受付をしております。
       http://atelier.child-rin.com/workshop/9/000581.html にてお申し込みください。



すでに数名の方にお申し込みいただいております(^^)

託児枠が少ないので、
気になる方はお早めにお申し込みください♪




≪出張もお受けしています≫

こちらのワークショップは、出張のご依頼も受け付けております。

【定 員】 3名~20名まで。
【料 金】 1人2,000円+交通費

※このワークでは、いくつかのツールを使いますので、
 できましたらお子様は別室でどなたかに見ていただきながら
 行わせていただくのがベストです。
 難しい場合は、同室でも構いませんが、
 お子様を見ていてくださる方がいていただけたらと思います。

 保育スタッフと一緒に伺うこともできますので、
 保育スタッフ同伴希望の場合は、その旨お問い合わせくださいませ。

◎ こちらのワークに関するお問い合わせ・お申込みはコチラ ◎




 

本当の夢を見つけてかなえるための日記 border=  心のそこから ”幸せ” を感じる毎日を!

     本当の夢を見つけてかなえるための日記-Plus * Clear