2月14日ベビーマッサージ&サインレッスン@東灘区・住吉おうち教室 | 神戸・東灘区のベビーマッサージ教室【plus】住吉 御影 魚崎 岡本 本山 灘区

2月14日ベビーマッサージ&サインレッスン@東灘区・住吉おうち教室

今日は久しぶりに少し暖かい朝でしたね。

今日も住吉おうち教室にてベビーマッサージ&サインレッスンを開催させていただきました。
 
本日お越しくださったのは3組のmama&baby ちゃんたち。
 
まずは、甲南山手からお越しのIくん。7月生まれのIくんはうつぶせが大好き。今日はうつぶせから少しズリバイの様子を見せてくれましたね。さすが今日の最年長くんです❤︎ マッサージもうつぶせの状態でしたが、ニコニコ笑顔で受けてくれましたよ。
 
 
2組目は、魚崎からお越しのKちゃん。生後2ヶ月からお越しくださって、今回は少し2ヶ月近く前回から空いたので、とーっても大きくお姉ちゃんになったなぁと感じました♪ 相変わらず、マッサージが大好きなご様子で、とっても楽しんで最後までベビマを受けてくれましたね。
 
 
3組目は、住吉からお越しのAくん。Aくんも少し期間が空いたので、ひと回りビッグに成長してくれてました。なんとKちゃんとAくんは同じBPに参加しているそうで、世間は狭いですね〜。Aくんも少しハイハイのような姿勢を見せながら、最後までしっかりマッサージを受けてくれましたね。
 
 
今日のおやつはルピシアのフレーバールイボスティーとエス・コヤマの奏を用意させていただきました。バレンタインということで、みなさんのチョコエピソードも楽しかったです♪
 
レッスン後にみんなご機嫌でしたので、集合写真もパチリ。

{F0F162A2-4758-4DD3-BFAF-BA4D7987320D}


KちゃんとAくんは4月から保育園が決まられて、復帰も近づいてきましたね。
忙しい日々になりますが、お身体に気を付けてお過ごしくださいね。
 
今日もレッスンにご参加いただき、ありがとうございました!