つい先日。


以前の日記に書いた、私の作品。


私は昔から追い掛けていた夢があり、まだまだですが、1つの作品として形にする事ができました。

2週間前に彼にメールをした時に、それ見てほしいという話を最後に返信が来なくなりました。


どうしたらイイかわかりませんでしたが、私の上司に「Tさんと○○さんにも見てほしいから渡しておいて下さい。」
と話してお願いしました。
上司が1週間ほど入院する事になったので、その前に手に届くよう、渡しておかました。


もしかしたら感想をメールしてくれるかもしれないと淡い期待をしていました。


でも連絡は一向に来ない。


私はその事で、落ちこんでいました。



そんな昨日、たまたまTさんと連絡する用事があり、その時に私の作品は手に届いたか?と聞きました。


すると
「え?何それ!?貰ってないよ~。じゃあ退院したら貰えるの楽しみにしとくね!」って・・・


なんだ!
渡すの忘れてそのまま入院しちゃったんだ!
Tさんに届いてないって事は彼にも届いてないって事だよね。
スルーされたわけじゃなかったんだ!


と少しホッとしました。


手に届いたところで、連絡をしてくるかはわからないけど。


でもまだ期待しててイイんだって事に救われました。

彼との事を思って作った作品。
彼の胸に少しだけでいいから、届きますように・・・