久しぶりのロザフィ講座 | 〔札幌〕パステルと色鉛筆で描く絵画の教室Plus Anne 動物似顔絵•曼荼羅と神聖幾何学模様•パステル和アート•結晶の花®︎アート 中塚彩子

〔札幌〕パステルと色鉛筆で描く絵画の教室Plus Anne 動物似顔絵•曼荼羅と神聖幾何学模様•パステル和アート•結晶の花®︎アート 中塚彩子

札幌北区でパステルと色鉛筆を使った絵画教室をしています
パステルと色鉛筆で描く講座
結晶の花アートアカデミー パートナー校
パステル和アート 公認インストラクター
れー夢。式 曼荼羅アート ファシリテーター・神聖幾何学模様アート ティーチャー

こんにちは🙂

結晶の花ティーチャー、れー夢。式 フラワー・オブ・ライフ インストラクター、パステル和アート 公認インストラクター、ロザフィ協会認定講師の+ANNE+です。



ちょっとバタバタしてまして(^-^;

しばらくブログサボってました、

やっと再開しますねー。



先月の23日金曜日は久しぶりのリクエスト(^.^)

ロザフィ講座を開講しました。



子育て中のママさん達が集うママカフェを主催している、りかちゃんのお洋服作家のNEO DOLLさんやカフェに集うメンバーさんからリクエストを戴きました(≧∇≦)


ママカフェさんでは、小さなお子さん連れでも、ママ達が興味のある事に挑戦し、講座に集中出来るよう、講座中は他のママ達がお子さん達と遊んでくれたり見ていてくれるので、安心しですね( ^ω^ )

とても素敵な空間でしたよ。



そして、肝心の講座は久しぶり過ぎて緊張しましたが、

みなさん同じ年の(私は違いますけどね)4名さまで和気あいあいと、とっても楽しく講座させてもらいました爆笑


みなさんロザフィは初めてなので、先ずは小さな薔薇を6個巻いてもらいました。

練習と合わせて7個、初めはちょっと時間がかかります。色はお好きな色を100色以上のペーパーから選んでもらいます。


そしてみなさんの作品はこちら💁

{8623564F-BE6A-492A-A61B-6F8835AF6124}

作家活動されてる方も多くて、みなさんとても器用( ^ω^ )
とっても上手でした。


詳しい講座の様子は、参加してくれた。

メルちゃんのお洋服作家のKAEDEさんのブログをのぞいて見て下さい。

とっても上手に紹介してくれてますウインク


KAEDEさんありがとうございます😊

報告がこんな時間経ってしまってごめなさい(>_<)



+ANNE+のメニュー ① ロザフィ / ② パステルアート / ③ 結晶の花アート / ④ 曼荼羅アート / ⑤ 予約・問い合わせ