ウッディアート(りぃパステルさんの) のワークショップに参加しました。 | 〔札幌〕パステルと色鉛筆で描く絵画の教室Plus Anne 動物似顔絵•曼荼羅と神聖幾何学模様•パステル和アート•結晶の花®︎アート 中塚彩子

〔札幌〕パステルと色鉛筆で描く絵画の教室Plus Anne 動物似顔絵•曼荼羅と神聖幾何学模様•パステル和アート•結晶の花®︎アート 中塚彩子

札幌北区でパステルと色鉛筆を使った絵画教室をしています
パステルと色鉛筆で描く講座
結晶の花アートアカデミー パートナー校
パステル和アート 公認インストラクター
れー夢。式 曼荼羅アート ファシリテーター・神聖幾何学模様アート ティーチャー

こんにちは🙂

結晶の花ティーチャー、れー夢。式 フラワー・オブ・ライフ インストラクター、パステル和アート 公認インストラクター、ロザフィ協会認定講師の+ANNE+です。


最近、報告が遅れ遅れになってますが(^^;)
20日の火曜日にパステルのインストラクター交流会を兼ねた、りぃパステルさんのウッディアートのワークショップをかっこうさんが講師として教えて下さいました(≧∇≦)

場所は私が月1で講習会を開いている、まなびやカフェ あけぼの分校 給食室を使わせてもらいました😊

ウッディアートの特性上ある条件を満たした(要するに電源が使用できる)場所で、尚且つランチが食べられるところという中、あけぼの分校さんが快く引き受けてくれました。

集まったインストラクターは8名爆笑

はじめての方も既に知り合っている方も、みんなウッディアート初体験でドキドキで始まりました。


実は…私、当初は興味が無く、ワークショップのみでは、アートをお伝えする事が出来ないので、IKUKOさんがやりたい人?という呼びかけにも、講座を最終調整してくれてた、相棒NORIちゃんの誘いにも、手は挙げて無かったのですが…。

上記条件の場所探しの相談に乗ってるうち、やっぱりあけぼの分校がやりやすいと言う事で、場所の案内などもある関係上、参加する事になったのです(;^ω^A


ところがやってみると、思いのほか楽しかったのです爆笑


そして、出来た作品がこちら💁

{5FEEFDD6-D654-4435-91A6-A8CBF673ABFB}

私のは左側から2番目の下2枚トルコ桔梗と青い薔薇のです。

※ハガキサイズを2枚描きました。


これはこれで楽しめるし、教える為に講座を受講してもいいかな〜と言う気分にもなりました(≧∇≦)
また、描きたいです(o^^o)


教えてくれたかっこうさんありがとうございましたウインク


そして、交流会は続き
ランチとケーキを食べながら、楽しいおしゃべりに花が咲きました💐
{70F73DEC-C3D4-48DD-BE16-C5487E7E488A}



話は変わりまして、今月の27日火曜日は
ウィズハウス手稲にて「手づくり市場」が開催されます。
所属グループにじいろネットワークの主催イベントです。

相棒NORIちゃんと一緒にパステルワークショップをやりますので、是非遊びに来て下さいね。
{30469888-12CE-44AA-B980-29AE25FFE83F}


+ANNE+のメニュー ① ロザフィ / ② パステルアート / ③ 結晶の花アート / ④ 曼荼羅アート / ⑤ 予約・問い合わせ