準インストラクター講座にお邪魔(≧∇≦) | 〔札幌〕パステルと色鉛筆で描く絵画の教室Plus Anne 動物似顔絵•曼荼羅と神聖幾何学模様•パステル和アート•結晶の花®︎アート 中塚彩子

〔札幌〕パステルと色鉛筆で描く絵画の教室Plus Anne 動物似顔絵•曼荼羅と神聖幾何学模様•パステル和アート•結晶の花®︎アート 中塚彩子

札幌北区でパステルと色鉛筆を使った絵画教室をしています
パステルと色鉛筆で描く講座
結晶の花アートアカデミー パートナー校
パステル和アート 公認インストラクター
れー夢。式 曼荼羅アート ファシリテーター・神聖幾何学模様アート ティーチャー

本日は私のパステルの師匠
IKUKOさんのところにお邪魔(≧∇≦)
準インストラクター講座を受講している
Kさんと一緒にパステルを描かせていただきました(^O^)/

準インストラクター講座とは
一般の皆さま、パステルを描いた事のある方無い方にパステルアートを教えるための
パステルの基本技術を習得する講座です(^^)

Kさんは本日で講座終了でした(*^o^*)
あとは協会に手続きすれば、晴れて準インストラクターとなります(^^)
新しい仲間が増えて楽しいです(*^o^*)

{4960683F-B6A7-4630-A65F-DCB64927237F}

Kさんの最後のアートは選択アート
「花火」を描きました。私はそれを踏まえて、天の川を描いてみました。
手は真っ黒になるけど、模様が浮かんでくる楽しいアートです(*^o^*)
7月のワークショップただいま考え中(^^)

そしてメッセージアート
KさんIKUKOさんは自分へのメッセージ
お二人とも素敵な青のアート(*^o^*)
Kさん太陽光ってます(*^^*)

私は、以前からみんな描きたいと言う「リアル猫」
1時間程サーとだけ描く過程をチラ見せ(≧∇≦)描きたくなったら、連絡下さいねって事で…描き途中で終了しました。
こちらはインストラクターのみ受け付けております。


いよいよ来月からパステルの活動開始です(*^o^*)

6月は屯田地区センターとエルプラザで
「多幸の木 アレンジ」又は「夏の金魚」
詳しくは↓こちらまで


↓その他いろんな講座承っております。


本日でご紹介しましたIKUKOさんのブログも見てくださいネ。↓



+ANNE+の出展予定
後日詳しくご案内します。

6/25~26 
サッポロモノビレッジ   札幌ドーム
(ロザフィで出展)

7/9
どんどんテイネ   キテネ食品館 2階
(ロザフィ  パステルワークショップで出展)

7/14 
hand to heart vol.22  チカホ 北3条広場
(ロザフィで出展)

9/10~11 (予定)
HAPPY MAMA FESTA Sapporo  ママ100ブース
(ロザフィとパステルワークショップで出展予定)