7/30 親子ロザフィ教室 | 〔札幌〕パステルと色鉛筆で描く絵画の教室Plus Anne 動物似顔絵•曼荼羅と神聖幾何学模様•パステル和アート•結晶の花®︎アート 中塚彩子

〔札幌〕パステルと色鉛筆で描く絵画の教室Plus Anne 動物似顔絵•曼荼羅と神聖幾何学模様•パステル和アート•結晶の花®︎アート 中塚彩子

札幌北区でパステルと色鉛筆を使った絵画教室をしています
パステルと色鉛筆で描く講座
結晶の花アートアカデミー パートナー校
パステル和アート 公認インストラクター
れー夢。式 曼荼羅アート ファシリテーター・神聖幾何学模様アート ティーチャー

本日7/30、親子ロザフィ教室の1日目を終えました。

今日来て下さった親子は
ロザフィ大好きCちゃんと中学1年生の娘さんYちゃんでした。

2時間で4点のご予約でいらしたのですが、いろいろ作りたい物があったらしく、結局、親子で通常コースになりました(;^_^A

{FC96EC64-061B-4148-838A-DFCF1DB83C5E:01}

画像、上のかわいい色合いのヘアピンと夏っぽいイヤリングは娘ちゃん(^O^)
下のピンクのお花のペンダントトップはママのCちゃんです。

さすが、JCのYちゃん巻いてくうちにコツをつかんだようです。
Cママちゃんはお母さんにペンダントを…
何個目?たくさんペンダントトップを作ってます。(;^_^A

蒸し暑くて、汗カキカキでしたが、とても楽しく講習できました(*^◯^*)
また、親子で来て下さいね(^o^)/

次回は8/1土曜日です。
予約状況はこちらです(^^)↓
2. 8月1日(土)
① 10時~     1組予約  残1組
② 11時~      定員2組
③ 13時半~  定員2組
④ 14時半~  定員2組

3. 8月4日(火)
① 10時~      定員2組
② 11時~      定員2組
③ 13時半~  1組予約  残1組
④ 14時半~  定員2組

4. 8月6日(木)
① 10時~      定員2組
② 11時~      定員2組
③ 13時半~  定員2組
④ 14時半~  定員2組

親子1組(2名)で1時間 1500円
お子様は2名以上は、お1人プラス500円

詳しくは夏休み親子ロザフィ教室のページを見て下さい。