玉てばこさんのレンタルBOX | 〔札幌〕パステルと色鉛筆で描く絵画の教室Plus Anne 動物似顔絵•曼荼羅と神聖幾何学模様•パステル和アート•結晶の花®︎アート 中塚彩子

〔札幌〕パステルと色鉛筆で描く絵画の教室Plus Anne 動物似顔絵•曼荼羅と神聖幾何学模様•パステル和アート•結晶の花®︎アート 中塚彩子

札幌北区でパステルと色鉛筆を使った絵画教室をしています
パステルと色鉛筆で描く講座
結晶の花アートアカデミー パートナー校
パステル和アート 公認インストラクター
れー夢。式 曼荼羅アート ファシリテーター・神聖幾何学模様アート ティーチャー

こんにちは(*^◯^*)
蒸し暑い日続いてますがいかがお過ごしでしょうか?

今回は東区のレンタルBOXのお店
玉てばこさんをご紹介します。

実は、1ヶ月ほど師匠の真紗英さんと大きいBOXをレンタルすることになりました(^o^)/

{8F692BE2-79BF-456F-820F-F0E917657540:01}

こんな感じです。

東区の天然石の玉井堂さんが隣の店舗に7月からオープンしたばかりのレンタルスペースです。
私たちの他の色んな作家さんの作品が並べられてました。
お近くにお寄りの際は是非立寄って下さい。(^o^)/

そして、今まさに27~29日まで
Majo majo プラザさんが
ハンドメイド雑貨販売とワークショップの
イベントが開催されてますので、ぜひぜひ見に行って下さい\(^o^)/
{4E19CF68-CDE0-42D8-B72C-5B9B41067497:01}

天然石の玉井堂さん
東区北10条東9丁目3-12です。