ゴールデンウィーク終わってしまいましたね。

GWは、「STAY HOME週間」ということで、

ずっと家にいました。家からでたのは、食料を買い出しに行く時くらいでした。

 

家にいるときは、掃除して、洗濯して、動画をみて、

たまに動画で韓国語の勉強して、後は、本を読んで過ごしました。

 

そして、自宅トレ。

先日のSUNWOLVES ENERGY PROJECTのプログラムがとても良かったので、

これを1日おきに行っていました。多分今後も行っていこうと思います。

 

このプログラム、計4回行われたのですが、

その中でも第3回目が一番プログラムとしてわかりやすかったので、

こちら是非オススメしたいです。

 

https://www.facebook.com/superrugby.sunwolves/videos/515898839082489/

 

正直腕立て伏せが多いメニューなので、

腕立ての部分については、膝をついてやると自分はちょうど良かったです。

強度を高めたい場合は、膝をつかないでやるのがよいですね。

 

あとはバーピーの種目は、

集合住宅にお住まいの場合は、どんどんしちゃうかなと思いました。

静かに立ち上がるように気をつけるようにするとより強度もあがりそうな。(笑)

 

そう!集合住宅OKなトレーニングってなかなかね、難しいかも。

また紹介していこうと思います。

 

緊急事態宣言は5月末迄伸びてしまいましたが、

運動不足にならずに、ナイスバデーで夏を迎えたいと思います!爆  笑