ハイキングツアーから帰ってきてちょっと時間があったので、

集落をぶらぶらしてきました。

 

 

 

 

春を迎えたばかりの集落。

野花がたくさんさいていてとても綺麗でした!!

 

 

 

このあたりの家も、うすい石板を重ねて屋根にしています。

 

村の中心部には小さな商店とレストランのみ。

本当に小さな集落です。

 

 

 

ぶらぶらあるいていたら、ねこちゃん登場!爆  笑

 

 

ギリシャは本当にどこにいっても、ねこにであえますね~爆  笑

 

 

 

今回滞在したホテルは、

ナショナルジオグラフィックにも選ばれたこともある素敵なホテルでした。

ギリシャの山小屋風のインテリアがとても素敵でした~照れ

 

今回は1泊しかしなかったけれども、

交通手段がちゃんと確保できていれば、数泊滞在したかったですね~