移動日。

 

ミコノスからアテネ、

自分たちは飛行機を利用しました。

 

天候に左右されやすいとのことでしたが、

自分たちが利用したときは問題なく飛んでくれました。ヨカッタ。

 

ミコノスの空港は、ミコノスタウンからすぐのところにあるので、

移動もとても楽でした。移動はホテルの送迎を選択しました。

 

ミコノス空港は、カウンターが3つくらいしかない本当に小さい空港。

飛行機も、搭乗口から歩いて向かいました。

 

 

バイバイ、ミコノス!!

 

ミコノスからアテネまでは30分ほど。

離陸したらすぐ着陸するくらいなのですが、

エーゲ航空さん、しっかり飴をくばってくれました!

 

30分のフライトなのに、普通にジェット機でびっくり。そして結構な混雑。

 

エーゲ航空、もといオリンピック航空さんのルートマップ

 

エーゲ航空のワイファイエンターテイメントサービス。

今回は利用しなかったのですが、会員になると無料で使えるようでした。