(参照:amazon.co.jpより)

 

amazonでよく目にしていたKK SIMを韓国で使ってみました。

4G無制限に使えて、7日間700円前後で販売しています。

AIS SIMに比べると本当に安い!びっくりするくらい安い!

 

本当に大丈夫なの??

 

って思ったのですが、普通に使えましたよ~

 

 

フリーSIMのiPhoneに挿してつかってみました。

 

構成プロファイルを消しただけでは使えなかったので、

付属の紙にあった構成プロファイルにアクセスしDLして使いました。

(この点は、ちょっとアレだったのではあるのですが…滝汗 )

 

無制限に使えるので、気兼ねなく使えるのはやはりありがたい。

日本にいるときに購入できるのもよいですね。

空港であちこち動いて購入することもありません。

 

特に韓国に深夜などに到着する便を利用する場合は、

空港で買えない可能性も高いです。

 

その意味では、日本で帰るSIMを購入するのも一つの手かもしれませんニコニコ