C130ローレル、ボディ完成 | My Little Garage

C130ローレル、ボディ完成

長らく作っていたローレル、テスト期間中もガンガン塗りまくって、その結果やっと完成にこぎつけました☆



JOSC ポンコツチョロQレストア改造所
じゃじゃんっ!!どうです??><

ブタケツのエロさ・ワルさ・でかそうなボディ(しかし実際は5ナンバー枠!)を上手く表現できたかと思います☆

塗装技術はイマイチですが・・・(汗



JOSC ポンコツチョロQレストア改造所
リアの程よいずんぐりむっくり感もそれっぽくなったかな??

ホントはシャドー履かせたいのですが、似ているホイールが無いためマークⅠ風の電車ホイールで我慢中・・・



JOSC ポンコツチョロQレストア改造所
ブタケツといったらこの、リア斜め下45度からの角度が一番カッコいいですよね!!

自分の憧れの車種でもあるので、力入れて作ったので結構満足度高いです♪

もちろん妥協した点も数々あるので100点とはいきませんが・・・^^;;

リアのエンブレムもガッツリコインホルダーに被ってますね(爆


ちょっと暗っぽい色合いがまたエロワルっぽさを醸し出して最高です☆

今年完成できるマシンは、このくらいになるのかな・・・??(汗

まだこれからシャーシやホイールも塗装します。

シャーシ何色がいいだろうか・・・??


全部塗り終わったらまたいつものように、前作ったファルケンGX71と一緒にコンテストに出すことにします♪



では。