悪くもエロくもある紫色 | My Little Garage

悪くもエロくもある紫色

ブタケツの全塗装、一応終わりました~☆



JOSC ポンコツチョロQレストア改造所
1発で綺麗に塗れた!!・・・のですが、ちびちびと塗り忘れがあるので修正せねば(汗

そしてこっから先、進めようにも黒の塗料が無くなってしまった・・・



JOSC ポンコツチョロQレストア改造所

フロントマスク全体をつや消し黒にしたら、ワルっぽくなっちゃいましたww

顔もケツもどんどん仕上げていきますよ~、窓塗れないですがww



ついでにちょいちょい他の車両も。


JOSC ポンコツチョロQレストア改造所
このケンメリ、青くしようかとかヨンメリにしようかとか考えてましたが、結局いつもの流れでワークスフェンダー仕様に決定ですw

幻のあのカラー+ちょいヤンチャ仕様で行きますよぉ☆



JOSC ポンコツチョロQレストア改造所
YE7さん(現ikuさん)からバラバラの状態で頂いたハコスカ、黄緑号に続いてまたバンパー削っちゃいましたww

実はゼンマイ留めるピンが1個ぶっ飛んでてどうしょうも無い個体なのですがw

コイツはメジャーな国光カラー+αで行きます♪



さぁ、勉強も本腰入れなくては・・・(汗

では。

仕方が無いので他の関係ないところから始めましたw