最強、○ビーオフ!! | My Little Garage

最強、○ビーオフ!!

今日は久しぶりに○ビーオフに行ってみました。

するとなんと、ジャンクコーナーに・・・



JOSC ポンコツチョロQレストア改造所
!!



JOSC ポンコツチョロQレストア改造所
!!!



JOSC ポンコツチョロQレストア改造所
!!??

・・・ということで即購入しましたwww

では恒例の車両紹介~♪



JOSC ポンコツチョロQレストア改造所
マツダ・コスモREターボ

シールが若干ダメージ受けて、タイヤがガビガビになってるだけで(計算上)25円で買えるとは・・・w

これでゲンコツコスモ3台目~♪

不人気車種でかつ自分地味~に集めてるので、価値の分かる人のもとへチョロQ側から寄ってくるのか・・・??^^;



JOSC ポンコツチョロQレストア改造所
日産・R90CP

カルソニックの文字が消えるほどに遊び倒されてますww

でも中期HGが25円で売ってるんじゃねぇ~♪^^

これは美品持ってないし、そこまで直す気もないのでこのままにしておくかもです。



JOSC ポンコツチョロQレストア改造所
日産・スカイラインGT-R (R32)

これもJAPAN製。

カルソニックの文字が最近のと違って白いのですが、ちょっとレアなのかな・・・??



JOSC ポンコツチョロQレストア改造所
タンクローリー

クルマいっぱいなのにガソリンスタンドのない我が屋山町(爆)のために来てくれた中期HG車。

リアのシャフトが恐ろしいくらいにひん曲がってますので、最低でもそれは修理しなきゃ・・・!!



JOSC ポンコツチョロQレストア改造所
日産・スカイラインGTS (R31)

名車コレクションの渋~いカラーの7th。

以前から欲しかったので問答無用で購入♪



JOSC ポンコツチョロQレストア改造所
同じくR31の、消防指揮車。

どうも元から画像のようなエラー状態だったようですが、さすがに未開封じゃないと意味は無いよなぁ・・・^^;;

という事で処女膜貫通で綺麗に直しましたw←



JOSC ポンコツチョロQレストア改造所
そしてこんな電車も・・・

なぜこんなのを買ったのかというとですね、



JOSC ポンコツチョロQレストア改造所
このホイールをこういう車種に使うと、SSRのマークⅠっぽく見えませんか??^^

これでメッキ化すれば、完璧にあのディッシュですね☆

しっかり奪ってブタケツにでも使おうかな・・・←←



JOSC ポンコツチョロQレストア改造所
トヨタ・コロナ2000GT

これのボロボロのを幼稚園時代くらいのときに親戚から頂いて、気に入って遊んでいたんです♪

左Fピラーが折れてたり、シャーシがひん曲がったりしてるので、そろそろレストアしてみようかと思います。

・・・というわけで、修理の参考用に購入^^

CHINA製なので、復刻6台セットのヤツかな~??



JOSC ポンコツチョロQレストア改造所
そして・・・以前‘チョロQレーサーズブログ’見てた方なら一発で分かるでしょう!!

あの‘デンジャートラック’ですよwww

これもジャンクコーナーに105円であったので、即買いですw

しかし裏を見てみたら「大創産業」の文字が・・・・・・



と、ホントはまたLB作りたくてダルマを探しに行ったのですが、見つからなかった代わりに思わぬ報酬をいただけましたwww

コスモに関してですが、ここの店は前科アリですからね~www

以前もピカピカな黒ディーノを50円で手に入れましたからwwwww



たまにはいつもと違う店に行くのも良いですね♪



では。