トレスで綾瀬さん♥ | My Little Garage

トレスで綾瀬さん♥

なんだかんだでこんな時間になってしまったので簡単に紹介ですが・・・


トレス元:

http://d.hatena.ne.jp/karuna_yuya/20110108


こちら様の絵を拝借させていただいて、トレスで綾瀬さん描いてみました♪



JOSC ポンコツチョロQレストア改造所
・・・結構自己満w

綾瀬さんの持っている「お姉さん感」と「幼馴染み感」をなんとか表現できてるかな・・・??

右手にトンカチ持たせるのは定番ですwww

なんでトンカチ??って思った方はEDGE RECORDSへゴー!!www

ちなみに元ネタはエロゲではないので悪しからず。



車をメインにやってるブログですが、ヤンデレCDネタももっと増やそっかな~??

自分を支える3大柱(彼女・クルマ・ヤンデレCD)なので♪^^


クルマしか興味なくって「萌えネタオエ~ッ!!」てなる方はゴメンナサイっ^^;;;

多分これから・・・結構増やします。多分。



では。