塗装テスト | My Little Garage

塗装テスト

形が整ったので、ゴミセドリックに紫を塗ってみました。



JOSC ポンコツチョロQレストア改造所
シルエットウイングはまだですが・・・^^;;

とりあえず塗った感想は、「明るい」です。

ローレルに塗るにはもっと暗い色のほうがいいな~・・・こうダークな感じになるようにw

ワークス仕様でこの色だったらバッチリ合うのですが、今回はノーマルフェンダーに留めておこうと思ってるので・・・(汗

なので今度調色用の道具をそろえてきます^^;;;



JOSC ポンコツチョロQレストア改造所
久々に登場のハコスカ・ナロ-フェンダー仕様。

いい加減パテも固まっただろうと見込んで削ってみました♪

予定を変えて、サーフィンラインのとこだけパテを入れる形になりましたが・・・(汗

まだまだ形も甘いですし、右側は元のバーフェンのアーチをパテ埋めしたところに穴を開けてしまってたりするので、まだまだこれからです^^;;



では。