Putty盛り~♪ | My Little Garage

Putty盛り~♪

今日はブタケツに3回目のパテ盛りをしました。



+-ALFA チョロQ研究作成所
ここで初のローレルグリル投入!!

がしかし、ライトにパテ入れるの忘れました・・・orz

他の細かいところも修正して、また削っての繰り返しです。



そして久々に、ゴミセドリックにも手を出しました♪

こちらも同じくパテ盛りなのですが・・・



+-ALFA チョロQ研究作成所
!!?

まっ、どういう仕様かはパテ削り終わってからのお楽しみで~♪ww


そういえばヤングオート2011、発売されましたね。

必死に探して今日手に入れました♪

R30スカイラインのトミカシルエットレプリカとか載ってますので是非見てみて下さいな~☆

2010年度版より各車両のエグさが若干薄めなので、抵抗感も少し減らせるかも??^^;



では。