名称変更予定・・・ | My Little Garage

名称変更予定・・・

今日から新年度になったことですし、本気でブログタイトルを変更しようかと思っております・・・

「なんだエイプリルフールの話か」と思われるかもしれませんが、嘘じゃないです(汗

実際エイプリルフールは午前中までとからしいですしね。

同時にHPもオープンさせたいところ・・・

チョロQレストアに特化したHPにしますよ~!!



ということで、いつものブタケツ&71マークⅡの続きを。



+-ALFA チョロQ研究作成所
ブタケツにヘッドライトを入れてみました♪

昨日「プラ棒使えばいけるんじゃね?」と思い試してみたのですが、家にあるのは穴あき棒のみ・・・

おかげさまでバキバキ割れて、全然作業がはかどりませんでした(汗

今度穴開いてない丸棒と角棒を買ってこようっと・・・

ちなみに3ミリがちょうど良いみたいです。


+-ALFA チョロQ研究作成所
フロントから見れば・・・車種判別不可能ですね(爆

これが330ライトとかだったらグリルレスでも十分伝わるかと思いますが、純正の丸4灯となると、やっぱりグリルが必要になりますね~^^;

ちなみにあっちこっち丸書いてあるのは、要修正箇所です(汗

また3回目のパテ盛り行きです~・・・




+-ALFA チョロQ研究作成所
GX71、フロント部は塗り終わりました☆

あとはテール周りと、ルーフとかにクリアをかけようかな??



では。