おめでとうございました!! | 「プラス高松木太店」スタッフブログ

「プラス高松木太店」スタッフブログ

高松市木太町にあるパチンコ×スロット店
0.5円&1.25円パチンコ
2.5円&5円スロット
低貸玉/メダルでやってま~す♪
たっぷり遊んで
笑顔をもって帰ろう~♪

おはようございます音譜いつもテンションMAXの『KEN』ですラブラブ!

全国パチンコ・パチスロファン感謝デーの三日間が昨日、
多くのお客様のおかげで最高のフィナーレを迎えることができましたクラッカー

最終日は豪華景品が出たそうです目
$プラス高松店 スロット担当のつぶやき
アップこちらはお部屋を綺麗にしてくれる三等の『ロボットクリーナー』!!
$プラス高松店 スロット担当のつぶやき
アップこちらも同じく三等の『ホームベーカリー』!!
$プラス高松店 スロット担当のつぶやき
アップこちらは・・・なんと!?一等賞の『オーブンレンジ』です!!
$プラス高松店 スロット担当のつぶやき
アップ最後にこちらも一等賞の『ヒップエクササイズマシーン・
エアリーシェイプスマート』です!!

クラッカー皆様大変おめでとうございましたクラッカー

【ちなみに上記の画像はお客様からきちんと了解を得ております】

ファン感謝デーの三日間、最高に楽しく終われたのも
多くのお客様が来て下さったおかげですニコニコ

最後に『ご来店、誠にありがとうございました』