ついに解禁!! | 「プラス高松木太店」スタッフブログ

「プラス高松木太店」スタッフブログ

高松市木太町にあるパチンコ×スロット店
0.5円&1.25円パチンコ
2.5円&5円スロット
低貸玉/メダルでやってま~す♪
たっぷり遊んで
笑顔をもって帰ろう~♪

みなさま
お待たせいたしました
本日新台入替初日!!

その為、昨晩は入替作業頑張りましたヽ(゚◇゚ )ノ



$プラス高松店 スロット担当のつぶやき
設置前の番長



$プラス高松店 スロット担当のつぶやき
ちゃんと玉が出るのかのチェック中



$プラス高松店 スロット担当のつぶやき
こちらも確認中





$プラス高松店 スロット担当のつぶやき
番長が設置出来ました(≧▽≦)



スタッフの頑張りによって無事に入替が終了しました


ちなみに本日のブログ担当の
イマイも頑張りましたから!!


でも少し
番長の画面に釘付けでしたが。。。




$プラス高松店 スロット担当のつぶやき

$プラス高松店 スロット担当のつぶやき

$プラス高松店 スロット担当のつぶやき

では皆様
楽しんじゃってくださいね