ブラキュロ
おはようございますっ
今日は午後からお天気崩れるみたいですね。。やだー
今日は仕事終わってからダッシュで神戸に向かわないといけないので。。天気もってほしいです
今日はある方達のライヴに行くのでありますっ
あー楽しみっ
さて、そんな今日のコーディネート
またまた全身PLUS
PLUSのボウタイシフォンブラウスのピンクにキュロットのオフホワイトをはきましたー
それに、ブーサンとサンローランのミューズのLサイズのバッグを持ってっo(^▽^)o
髪は久しぶりにおでこ出しました
おでこが広くて出すのはあまり好きではないのですが。。モテると聞いたので。。笑
そんなことばかり考えてるかずえですが。。
今日もPLUSを着てテンション上がっておりまーすっ
今日も仕事頑張れますっ
商品についてはこちらから
http://plus0412.cart.fc2.com/
iPhoneからの投稿
今日は午後からお天気崩れるみたいですね。。やだー
今日は仕事終わってからダッシュで神戸に向かわないといけないので。。天気もってほしいです

今日はある方達のライヴに行くのでありますっ
あー楽しみっ
さて、そんな今日のコーディネート

またまた全身PLUS

PLUSのボウタイシフォンブラウスのピンクにキュロットのオフホワイトをはきましたー

それに、ブーサンとサンローランのミューズのLサイズのバッグを持ってっo(^▽^)o
髪は久しぶりにおでこ出しました
おでこが広くて出すのはあまり好きではないのですが。。モテると聞いたので。。笑そんなことばかり考えてるかずえですが。。
今日もPLUSを着てテンション上がっておりまーすっ

今日も仕事頑張れますっ

商品についてはこちらから

http://plus0412.cart.fc2.com/
iPhoneからの投稿
