ブラキュロ | PLUS

ブラキュロ

おはようございますっ晴れ今日は午後からお天気崩れるみたいですね。。やだーあせる


今日は仕事終わってからダッシュで神戸に向かわないといけないので。。天気もってほしいです!!

今日はある方達のライヴに行くのでありますっ音譜あー楽しみっドキドキ


さて、そんな今日のコーディネートワンピース


photo:01





またまた全身PLUS音譜

PLUSのボウタイシフォンブラウスのピンクにキュロットのオフホワイトをはきましたーアップ

それに、ブーサンとサンローランのミューズのLサイズのバッグを持ってっo(^▽^)o



髪は久しぶりにおでこ出しましたあせるおでこが広くて出すのはあまり好きではないのですが。。モテると聞いたので。。笑



そんなことばかり考えてるかずえですが。。


今日もPLUSを着てテンション上がっておりまーすっアップ



今日も仕事頑張れますっラブラブ



商品についてはこちらから音譜



http://plus0412.cart.fc2.com/

iPhoneからの投稿