ケンカ勃発
おはようございますーかずです
暑いーーー

昨日帰り終電くらいやったんですが、私いっつも寝てるんですが、何かうるさいなーと思って目覚めたら目の前で酔っ払い同士がケンカしてました

よく聞いてみると、どっちが走ったら早いかみたいな事ゆってて、
しょーーもな
て感じやった
しまいには殴り合いみたいなってホームに出てなんやらしてました
怖い怖い
その力は大事な人を守る為にあるんやで~
って歌えば良かったと後悔しています
今日も頑張ろ

暑いーーー


昨日帰り終電くらいやったんですが、私いっつも寝てるんですが、何かうるさいなーと思って目覚めたら目の前で酔っ払い同士がケンカしてました


よく聞いてみると、どっちが走ったら早いかみたいな事ゆってて、
しょーーもな

て感じやった

しまいには殴り合いみたいなってホームに出てなんやらしてました

怖い怖い

その力は大事な人を守る為にあるんやで~
って歌えば良かったと後悔しています

今日も頑張ろ
