ランチ
1人ランチ中ー
ハービスのBURDIGALAってとこ

パスタが食べたくておいしいと聞いていたとこ1人で入ってみたんですけど完全場違い

前菜とかあるようなオシャレなとこ
1人の人なんていないし、落ち着かん
しかもお金小銭で1000円くらいしかないのを頼んでからおもいだすー
清算するの絶対恥ずかしい
でも今日は夜から枚メンぐーたん会
たのしみー
ハービスのBURDIGALAってとこ

パスタが食べたくておいしいと聞いていたとこ1人で入ってみたんですけど完全場違い


前菜とかあるようなオシャレなとこ

1人の人なんていないし、落ち着かん

しかもお金小銭で1000円くらいしかないのを頼んでからおもいだすー

清算するの絶対恥ずかしい

でも今日は夜から枚メンぐーたん会

たのしみー
