PLUS -298ページ目

BBQ

おはようございますっ晴れ


今日もいいお天気ですねっアップ


さて、昨日は久しぶりのBBQに行ってきましたーラブラブ
みっちゃんが誘ってくれてほとんどのみなさんがはじめまして。。だったのですが、みんな超いい人でしたー音譜
人見知りしないのですが、グループの中に入るのは若干苦手。。
でも、みんな、
お肉食べやーとかたくさん声をかけてくれて。。
みなさんホンマいい人ドキドキ




川のなかで遊んだり。。


photo:01




photo:02





バトミントンして疲れてヨレヨレだったり。。笑



photo:03




photo:04




photo:05





あーやっぱりアウトドア好きやなー合格楽しいっ音譜
外で食べるお肉もサイコーですねっドキドキみなさんありがとうございますっ( ´ ▽ ` )ノ

その後は時間が早いのもあって、念願の無鉄砲へラーメン



photo:06



photo:07



photo:08





噂どおり、スープドロッドロDASH!

すごーい!!


おいしかったーラブラブ


しかし、途中から25歳の胃袋とBBQ後の胃袋にはキツかったみたいで。。笑



何回か上からあがってきそうでしたが。。無事にみんなを送り届けて解散致しましたードキドキ

いやー今日もひたすら笑いましたー(=´∀`)人(´∀`=)楽しかったなー音譜なんで楽しい時間がすぎるのはこんなにも早いのでしょーか!?


さーて今日も頑張りまーすっアップ


ちなみに、みっちゃんが今日着けてくれてたピアスっアップPLUS
のだったんですよっアップ是非こちらからチェックしてくださいっ合格


http://plus0412.cart.fc2.com/



iPhoneからの投稿