BBQ
おはようございますっ
今日もいいお天気ですねっ
さて、昨日は久しぶりのBBQに行ってきましたー
みっちゃんが誘ってくれてほとんどのみなさんがはじめまして。。だったのですが、みんな超いい人でしたー
人見知りしないのですが、グループの中に入るのは若干苦手。。
でも、みんな、
お肉食べやーとかたくさん声をかけてくれて。。
みなさんホンマいい人
川のなかで遊んだり。。
バトミントンして疲れてヨレヨレだったり。。笑
あーやっぱりアウトドア好きやなー
楽しいっ
外で食べるお肉もサイコーですねっ
みなさんありがとうございますっ( ´ ▽ ` )ノ
その後は時間が早いのもあって、念願の無鉄砲へ
噂どおり、スープドロッドロ
すごーい!!
おいしかったー
しかし、途中から25歳の胃袋とBBQ後の胃袋にはキツかったみたいで。。笑
何回か上からあがってきそうでしたが。。無事にみんなを送り届けて解散致しましたー
いやー今日もひたすら笑いましたー(=´∀`)人(´∀`=)楽しかったなー
なんで楽しい時間がすぎるのはこんなにも早いのでしょーか
さーて今日も頑張りまーすっ
ちなみに、みっちゃんが今日着けてくれてたピアスっ
PLUS
のだったんですよっ
是非こちらからチェックしてくださいっ
http://plus0412.cart.fc2.com/
iPhoneからの投稿

今日もいいお天気ですねっ

さて、昨日は久しぶりのBBQに行ってきましたー

みっちゃんが誘ってくれてほとんどのみなさんがはじめまして。。だったのですが、みんな超いい人でしたー

人見知りしないのですが、グループの中に入るのは若干苦手。。
でも、みんな、
お肉食べやーとかたくさん声をかけてくれて。。
みなさんホンマいい人

川のなかで遊んだり。。
バトミントンして疲れてヨレヨレだったり。。笑
あーやっぱりアウトドア好きやなー
楽しいっ
外で食べるお肉もサイコーですねっ
みなさんありがとうございますっ( ´ ▽ ` )ノその後は時間が早いのもあって、念願の無鉄砲へ

噂どおり、スープドロッドロ

すごーい!!
おいしかったー

しかし、途中から25歳の胃袋とBBQ後の胃袋にはキツかったみたいで。。笑
何回か上からあがってきそうでしたが。。無事にみんなを送り届けて解散致しましたー

いやー今日もひたすら笑いましたー(=´∀`)人(´∀`=)楽しかったなー
なんで楽しい時間がすぎるのはこんなにも早いのでしょーか
さーて今日も頑張りまーすっ

ちなみに、みっちゃんが今日着けてくれてたピアスっ
PLUSのだったんですよっ
是非こちらからチェックしてくださいっ
http://plus0412.cart.fc2.com/
iPhoneからの投稿







