PLUS -279ページ目

熊野古道

こんばんわニコニコかずですニコニコ


私が今1番行きたいとこは、ここです!!


PLUS-__.jpg

熊野古道キラキラ

会社の先輩が行ったらしく、教えてもらったのですが、パワースポットでもあるらしいですニコニコキラキラ


自然に触れてゆーっくりしたいなドキドキ

9月の大型連休にでも行こうかしらと企んでおりますニコニコ音符

行ったことある方、行きたーいとゆう方、連絡ぷりーずドキドキ

ではおやすみさんっニコニコぐぅぐぅ