たっだいまー
みなさーん
おはようございますっ
10日にタイから無事帰国しましたー
11日から仕事という余韻に浸るヒマもなかったのですが、嬉しいこともあったりとテンションは少々高めですっ
そんなタイ日記はまた後日。。
まだ写真を取り込んでないので。。
家に着いてはひたすらパソコンいじってPLUSリサーチしておりまして
はいっ
言い訳ー((((;゚Д゚)))))))簡単なのですぐ取り込みますっ
アユタヤにも行ったし、ワットポーにも行ったし、ワットアルンのライトアップが見えるテラスでディナーもしたし。。ただ、船邪魔で全然見えなかったていうイタイ感じでしたが。。
現地のお知り合いに豪華ディナーも連れてってもらったしー
書きたいことだらけでーすっ
やっぱり旅行っていいですねっ
もっといろんな所にいきたーい
さてさて、今日の私は。。
秋ですっ
なんかウエストベルトのデザインスカートを履きたくて。。
それに合わせるならコレだろー
というわけで。。。
こちら
PLUSのウエスデザイン ベルトスカートにボウタイシフォンブラウス
朝から必死に取り外し可能のボウタイ探してたのですが、見当たらず。。
なしで来ました
悲しい。・゜・(ノД`)・゜・。
に、セブンのニーハイブーツに
ミュウミュウのバッグを持って
近くで見るとベルトのデザインはこんな感じ
しかも、これまさかのウエストが細く見える効果があって。。笑
ねっ
嬉しいことですっ
笑
今日仕事に行ったらまた明日休みーというわけで、頑張ってきまーすっ
あ
そうだ
PLUSが10月で半年を迎えます
それに伴いまして、10月よりパワーアップ致しますー
そちらも是非楽しみにしててくださーい
PLUS
http://plus0412.cart.fc2.com/
iPhoneからの投稿
おはようございますっ
10日にタイから無事帰国しましたー
11日から仕事という余韻に浸るヒマもなかったのですが、嬉しいこともあったりとテンションは少々高めですっ
そんなタイ日記はまた後日。。
まだ写真を取り込んでないので。。
家に着いてはひたすらパソコンいじってPLUSリサーチしておりまして
はいっ
言い訳ー((((;゚Д゚)))))))簡単なのですぐ取り込みますっ
アユタヤにも行ったし、ワットポーにも行ったし、ワットアルンのライトアップが見えるテラスでディナーもしたし。。ただ、船邪魔で全然見えなかったていうイタイ感じでしたが。。
現地のお知り合いに豪華ディナーも連れてってもらったしー
書きたいことだらけでーすっ
やっぱり旅行っていいですねっ

もっといろんな所にいきたーい

さてさて、今日の私は。。
秋ですっ

なんかウエストベルトのデザインスカートを履きたくて。。
それに合わせるならコレだろー

というわけで。。。
こちら

PLUSのウエスデザイン ベルトスカートにボウタイシフォンブラウス

朝から必死に取り外し可能のボウタイ探してたのですが、見当たらず。。
なしで来ました
悲しい。・゜・(ノД`)・゜・。に、セブンのニーハイブーツに
ミュウミュウのバッグを持って

近くで見るとベルトのデザインはこんな感じ

しかも、これまさかのウエストが細く見える効果があって。。笑
ねっ
嬉しいことですっ
笑今日仕事に行ったらまた明日休みーというわけで、頑張ってきまーすっ

あ
そうだ
PLUSが10月で半年を迎えます
それに伴いまして、10月よりパワーアップ致しますー
そちらも是非楽しみにしててくださーい

PLUS
http://plus0412.cart.fc2.com/
iPhoneからの投稿


