たっだいまー | PLUS

たっだいまー

みなさーん!!おはようございますっ晴れ


10日にタイから無事帰国しましたー音譜11日から仕事という余韻に浸るヒマもなかったのですが、嬉しいこともあったりとテンションは少々高めですっアップ



そんなタイ日記はまた後日。。
まだ写真を取り込んでないので。。あせる家に着いてはひたすらパソコンいじってPLUSリサーチしておりましてあせる
はいっ!!言い訳ー((((;゚Д゚)))))))簡単なのですぐ取り込みますっアップ


アユタヤにも行ったし、ワットポーにも行ったし、ワットアルンのライトアップが見えるテラスでディナーもしたし。。ただ、船邪魔で全然見えなかったていうイタイ感じでしたが。。
現地のお知り合いに豪華ディナーも連れてってもらったしーナイフとフォーク書きたいことだらけでーすっドキドキ

やっぱり旅行っていいですねっアップ
もっといろんな所にいきたーい!!



さてさて、今日の私は。。


秋ですっもみじ


なんかウエストベルトのデザインスカートを履きたくて。。
それに合わせるならコレだろー音譜
というわけで。。。



こちらアップ


photo:01





PLUSのウエスデザイン ベルトスカートにボウタイシフォンブラウス音譜
朝から必死に取り外し可能のボウタイ探してたのですが、見当たらず。。
なしで来ましたガーン悲しい。・゜・(ノД`)・゜・。
に、セブンのニーハイブーツに
ミュウミュウのバッグを持ってカバン


近くで見るとベルトのデザインはこんな感じリボン

photo:02




しかも、これまさかのウエストが細く見える効果があって。。笑


photo:03




ねっ!!嬉しいことですっラブラブ


今日仕事に行ったらまた明日休みーというわけで、頑張ってきまーすっ音譜


ドキドキそうだ!!
PLUSが10月で半年を迎えますクラッカーそれに伴いまして、10月よりパワーアップ致しますー音譜
そちらも是非楽しみにしててくださーいニコニコ


PLUS
http://plus0412.cart.fc2.com/


iPhoneからの投稿