PLUS -249ページ目

感謝感謝ー

みなさんおはようございますアップ


昨日はmixi、Twitter、Facebookで新商品入荷のお知らせをさせて頂きまして。。。




まさかの数のアクセス数。。ご注文数。。。本当にありがとうございますっ!!

完売しそうな商品まで出てて。。追加生産になりそうです。。ドキドキ


本当にありがとうございますっアップ


Twitterもみんながリツイートしてくれたり。。と、本当にPLUSというブランドは皆様に支えられているということを改めて実感しました。。



いつか恩返しが出来るように3人力を合わせて頑張りますっ!!

これからもPLUSを宜しくお願いしますっo(^▽^)o



さて、今日のコーディネートワンピース


photo:01




photo:02




PLUSの着流しルーズニットカーデをきました音譜

インナーにもPLUSのタンクのグレーを重ね着しましたよビックリマーク

こうやってPLUSの商品をコーディネートにたくさん合わせることが出来て幸せ!!笑


このニットはドルマンスリーブにしてあって前がドレープになってるので、着やすいラブラブ前が短め丈で後ろが少し長めのポコッとしたラインが可愛いアイテムですよっ音譜
タンクトップは言うまでもなくきやすくて、使えますっ!!本当にインナー使いするものはそれに限るっ( ´ ▽ ` )ノ笑
黒も近々入荷予定ですっアップ
少しバージョンアップしてるのでそれも楽しみにしててくださーいっラブラブ


ちなみに、合わせたカットソーはスタニング、キュロットはルシェルですよっ合格

さーて、今日も仕事頑張りましょー音譜


詳しくはこちらから↓


PLUS




iPhoneからの投稿