感謝感謝ー
みなさんおはようございます
昨日はmixi、Twitter、Facebookで新商品入荷のお知らせをさせて頂きまして。。。
まさかの数のアクセス数。。ご注文数。。。本当にありがとうございますっ
完売しそうな商品まで出てて。。追加生産になりそうです。。
本当にありがとうございますっ
Twitterもみんながリツイートしてくれたり。。と、本当にPLUSというブランドは皆様に支えられているということを改めて実感しました。。
いつか恩返しが出来るように3人力を合わせて頑張りますっ
これからもPLUSを宜しくお願いしますっo(^▽^)o
さて、今日のコーディネート
PLUSの着流しルーズニットカーデをきました
インナーにもPLUSのタンクのグレーを重ね着しましたよ
こうやってPLUSの商品をコーディネートにたくさん合わせることが出来て幸せ!!笑
このニットはドルマンスリーブにしてあって前がドレープになってるので、着やすい
前が短め丈で後ろが少し長めのポコッとしたラインが可愛いアイテムですよっ
タンクトップは言うまでもなくきやすくて、使えますっ
本当にインナー使いするものはそれに限るっ( ´ ▽ ` )ノ笑
黒も近々入荷予定ですっ
少しバージョンアップしてるのでそれも楽しみにしててくださーいっ
ちなみに、合わせたカットソーはスタニング、キュロットはルシェルですよっ
さーて、今日も仕事頑張りましょー
iPhoneからの投稿

昨日はmixi、Twitter、Facebookで新商品入荷のお知らせをさせて頂きまして。。。
まさかの数のアクセス数。。ご注文数。。。本当にありがとうございますっ

完売しそうな商品まで出てて。。追加生産になりそうです。。

本当にありがとうございますっ

Twitterもみんながリツイートしてくれたり。。と、本当にPLUSというブランドは皆様に支えられているということを改めて実感しました。。
いつか恩返しが出来るように3人力を合わせて頑張りますっ

これからもPLUSを宜しくお願いしますっo(^▽^)o
さて、今日のコーディネート

PLUSの着流しルーズニットカーデをきました

インナーにもPLUSのタンクのグレーを重ね着しましたよ

こうやってPLUSの商品をコーディネートにたくさん合わせることが出来て幸せ!!笑
このニットはドルマンスリーブにしてあって前がドレープになってるので、着やすい
前が短め丈で後ろが少し長めのポコッとしたラインが可愛いアイテムですよっ
タンクトップは言うまでもなくきやすくて、使えますっ
本当にインナー使いするものはそれに限るっ( ´ ▽ ` )ノ笑黒も近々入荷予定ですっ

少しバージョンアップしてるのでそれも楽しみにしててくださーいっ

ちなみに、合わせたカットソーはスタニング、キュロットはルシェルですよっ

さーて、今日も仕事頑張りましょー

詳しくはこちらから↓
iPhoneからの投稿

