同居人☆ともちゃん
こんばんわぁかずです![]()
今日は、同居人のともちゃんが、シフォンドルマンブラウス
をBEIGE、BKLCK2色買いしてくれましたぁ![]()
FRONT
SIDE
BACK
ニットソーのショートパンツと合わせて可愛く着こなしてくれてますっ![]()
ともちゃんは見るよりも着た方がだんぜん可愛いと言ってくれましたぁぁ![]()
一色にするつもりが、2色買ってくれましたぁぁ![]()
ありがとう友よーーーーー![]()
シフォンドルマンブラウス は、今の季節かなり使えるアイテムになっていますので、
気になる方は是非見てみて下さい![]()
お値段もかなりリーズナブルですよぉぉ![]()
詳しくは、こちらから↓![]()


