着流しルーズカーディガン2
おはようございます
朝からかいたブログが携帯がバグって消えちゃって悲しすぎるけどもっかいかきまーす
昨日もカーディガン着ましたー
この時期着る羽織り的なものをあんまり持ってないので寒いとレザーばっかり着てるんですけど昨日みたいに雨だとニットカーデはめっちゃつかえますー
サイドにはポケットがついてます
そしてみえてないけどインナーにはPLUSのタンクを着てますー
タンクは直接肌に触れるものなので生地にはスゴイこだわりました
なので買ってからずっと着回して着てるけど何回洗濯しても型崩れしないし、色あせないのですっ
ネットでもみてみてくださーい

朝からかいたブログが携帯がバグって消えちゃって悲しすぎるけどもっかいかきまーす

昨日もカーディガン着ましたー

この時期着る羽織り的なものをあんまり持ってないので寒いとレザーばっかり着てるんですけど昨日みたいに雨だとニットカーデはめっちゃつかえますー

サイドにはポケットがついてます

そしてみえてないけどインナーにはPLUSのタンクを着てますー

タンクは直接肌に触れるものなので生地にはスゴイこだわりました

なので買ってからずっと着回して着てるけど何回洗濯しても型崩れしないし、色あせないのですっ

ネットでもみてみてくださーい


