PLUS -244ページ目

着流しルーズカーディガン2

おはようございます音譜


朝からかいたブログが携帯がバグって消えちゃって悲しすぎるけどもっかいかきまーすラブラブ


昨日もカーディガン着ましたーアップ


この時期着る羽織り的なものをあんまり持ってないので寒いとレザーばっかり着てるんですけど昨日みたいに雨だとニットカーデはめっちゃつかえますー音譜


photo:01




photo:02




サイドにはポケットがついてますニコニコ


そしてみえてないけどインナーにはPLUSのタンクを着てますードキドキ


タンクは直接肌に触れるものなので生地にはスゴイこだわりました!!


なので買ってからずっと着回して着てるけど何回洗濯しても型崩れしないし、色あせないのですっ!!


ネットでもみてみてくださーいラブラブ


PLUS