母の日
こんばんはっ☆
遅くなりましたが。。笑
先日、母の日のお祝いということで久しぶりに梅田で家族でディナーをしてきました!!
場所はハービスの上にある、
LUXE Tajimaya☆
コースでいただきましたぁ♡
おいしいお肉をたーっぷり頂いて、ワインもいっぱい飲んで!!
家族でゆっくりオシャレしてご飯♡
普段は中々梅田まで出て来れないから、ゆっくりいろんな事を話して楽しい時間になりました!!
私のお財布はだいぶ悲しい感じになりましたが、親の喜ぶ顔見たらそんなのどうでもよくなりましたー☆
ママの嬉しそうで楽しそうな顔見てると、なんだか泣きそうになって。。笑
年々涙もろくなってます!!笑
プレゼントも喜んでもらえて♡
パパもそんなママの顔を見て嬉しそうでした♡
いつまでもラヴラヴな2人!!
理想の夫婦の形かなぁ☆
本当に今まで迷惑かけまくりで、親を悲しませることしかしてなかったから、ここから少しずつ恩返ししないとなぁ。。と思ってます!!
次は父の日!!何しよーかなっ♡
そして、何より感動したのが、こちら♡
お店の方がこんな事までしてくださって。。
本当に嬉しかった!!
こんなことしてくれると思ってなかったので。。接客ってやっぱりすごいパワーがあるなって再確認♡
小さな事だったとしても、喜ばせたいという気持ちが伝わってきて、本当に感動しました!!
ありがとうございますっ☆
また是非お邪魔させて頂こうと思いました☆
iPhoneからの投稿

