消えちゃたハムニダー | PLUS

消えちゃたハムニダー

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
昨日は書いてたブログがまさかの消えてしまい、私は悲しみにくれておりました。。

さて、昨日のコーディネートを。。



photo:03





photo:02





PLUSのドルマンシフォンブラウスをメインに。。
インナータンクはルシェル
デニムはいつかのSLY
ブーツはセブン
ストールはスタニング


お袖のアップはこんな感じ♡

photo:01





羽織としても使えるこのブラウスホント重宝してますっo(^▽^)o

ホントは昨日ブログで私のおもしろ経歴を書いてたのですが消えてしまいまして。。チーン
今日はそれを負けじと再度書いてみようかと。。



皆さん!!
年末年始特番の

さんまと玉緒の夢叶えたろスペシャル

ってご存知ですか??


ある日ゆっことおいしーいもつ鍋を食べて、失恋したての私はお酒もすすみー完全に酔っ払いながら心斎橋筋を歩いてると。。

まさかのインタビューをされましたー!!笑


もちろんテンションは上がりまくってピークに!!
行きたい国ひたすら言って。。
カウボーイ体験したいからテキサス行きたいとか。。失恋したてやから、もこみちに会いたいとか。。笑 完全痛い感じ。。笑



酔っ払いの私達のしゃべりは容赦なくて。。笑

電話かかってくるかなーとかウキウキしながら帰りましたー!!

次の日我に帰って、完全恥さらしまくったー感でどうしよってなったのはここだけの話。。



さて数日後。。



電話が。。





かかってきませんでしたー。。笑



インタビューのO.Aぐらいはありそうじゃない!?っと見てみましたが、なかったー!!
絶対おもしろい事言ってる感あったのにー。。ユーモアセンスあると思ってたのにー私のこの自信は見事に打ち砕かれてチーンってなっていました。。





そんな時知らない番号から一本の電話が。。出ると。。


あのー○○テレビの○○ですが。。
以前さんまと玉緒の夢叶えたろスペシャルのインタビューをさせて頂いたのを覚えていますか??




キターーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪



私達は来年枠なのね♡♡♡
と、完全に舞い上がる私。。



覚えていますよ。


と冷静を装う私。。


すると、

実は今回、さんまのスーパーからくりTVに出て頂きたいと思いまして。。





!?(・_・;?




どうゆうことでしょうか??





いやーさんまのスーパーからくりTVのコーナーにある、みんなの替え歌に出演して頂きたいと思いまして。。
前回のインタビューで、スタッフの目に止まりまして。。。




いやー。。あれって完全に酔っ払ってるおじさま達が出てるやつですよね!?



そうです!なので、ちょっと飲んできてもらって失敗談などを替え歌にして頂けたらと。。失敗談ありますか??



もちろんたくさんありますけどー。。



さすがにこのコーナーは自分だけでは決めれないので。。
家族と相談しますと一旦保留に。。。




Mamに相談すると。。

頼むから嫁入り前の娘やからやめてくれと言われ。。
友達の彼氏に、友達やったらおもろいけど、自分の彼女やったら嫌や。。と言われ。。笑


出演は丁重にお断りしました。。笑




それからも、何度か出演の電話がかかってきたのもここだけの話ー。。笑



そんな私が愛して止まないPLUSはこちらからー(=´∀`)人(´∀`=)


PLUS





無理矢理な終わり方。。笑
では、今日もお仕事がんばりましょー!!



iPhoneからの投稿