CLUB KEIBA | PLUS

CLUB KEIBA

こんばんわぁかずですドキドキ


今日は、会社の方達と一緒に、淀の競馬場行ってきましたドキドキ



人生二回目の競馬で、一回目は小学生くらいの頃に伯父につれていってもらって、10万あてたという経験がある私っ!!


どきどきわくわくでいってきましたぁーラブラブ




PLUS



PLUS
 


買い方も全然わからんくって、教えてもらいながらなんとかビックリマーク


この券のやつ、勘で買ったんですが、みごとにどれも当たらず汗



あとから聞くと、全然意味わからん馬ばっかり買ってたそうですwあせる


でも、めーっちゃ楽しかったぁドキドキ


ぜひ、一回行ってみて下さいドキドキなかなか楽しめますよっ音譜



ほんで今日のコーデドキドキ


ちょっと見にくいけどーー



PLUS

ドルマンシフォンブラウス


レーヨンオールインワン

をきましたぁドキドキ



ドルマンシフォンブラウスは、近々再入荷しますので、お楽しみをーードキドキ


レーヨンオールインワンは、身長165cの私で、フラットシューズで9分丈くらいなので、フラットシューズにも合わせれますドキドキ


こちらはベージュのみ完売していますが、近々再入荷します音譜




気になる方は、こちらからー音譜


PLUS