こんな日もあるっ
おはようございますっ( ´ ▽ ` )ノ
今日もあいにくの曇り。。雨降っちゃうのかなぁ。。嫌だなぁー
さてさて、最近PLUSのお洋服ばかりでしたのですがこんな日もありますという一コマ。。
昨日のコーディネート
赤ニットが欲しくてユニクロで購入ーメンズのLサイズにしましたー
に、スタニングのロングシャツ
デニムのショートパンツを合わせましたー
エンジニアにした方が良かったかしら
。。。
雨だったので久しぶりに髪もあげて。。一瞬誰か気付いてもらえず。。
そんなこんなの昨日の私でしたーo(^▽^)o
さーて今日も仕事頑張りまーす
PLUS
PLUSも見てねっ
iPhoneからの投稿
今日もあいにくの曇り。。雨降っちゃうのかなぁ。。嫌だなぁー
さてさて、最近PLUSのお洋服ばかりでしたのですがこんな日もありますという一コマ。。
昨日のコーディネート

赤ニットが欲しくてユニクロで購入ーメンズのLサイズにしましたー
に、スタニングのロングシャツ
デニムのショートパンツを合わせましたー
エンジニアにした方が良かったかしら
。。。
雨だったので久しぶりに髪もあげて。。一瞬誰か気付いてもらえず。。
そんなこんなの昨日の私でしたーo(^▽^)o
さーて今日も仕事頑張りまーす

PLUS
PLUSも見てねっ

iPhoneからの投稿

