SAYA&TAKASHI
こんばんわぁかずです![]()
今日は、美容院に行って、気持ち悪いくらい長い髪を、5C切りましたかずでーーーす![]()
トリートメントもして、つるっつるでーす![]()
昨日は、親友さやとその彼氏たかしが2度目のお泊りに来てくれましたぁ![]()
この人ら自分の家のようにくつろいで行きますーー![]()
でもくつろいでくれてるの見たら嬉しでーーす![]()
写真撮るの忘れちゃいました![]()
そんなさやちゃんが、ドルマンシフォンブラウス
を2色買いしてくれました![]()
今は完売しておりますが、追加生産の予定ですので、ご予約受け付けております。
問い合わせはこちらまで↓
ほんでから、私の今日のコーデ![]()
TOPS 長袖Uネックカットソー
BTOMS リネンタックキュロット
細ベルトでウエストマークして、あしなが効果ですーー![]()
詳しくはこちらから↓

