また忘れ物。。 | PLUS

また忘れ物。。

みなさんこんばんはっお月様かずえですっアップ


またまたやってしまいましたー。。
忘れ物あせる汗


今日はお休みで今からみっちゃんとさおりとでご飯ーo(^▽^)o
ミナミに行くので地元の駅に着いて。。




定期アップ定期アップ




。。。!?



ガサゴソ。。




ガサゴソ、ガサゴソ。。





叫び叫び叫び叫び



なーいーダウン




悲しすぎて。。たったの500円やけど。。。その500円あれば、いろいろ出来るでーダウンスタバのトール飲めちゃうよー!!なんなら5円チョコ100枚買えちゃうよー!!



!?今でも5円チョコってあるのかはてなマーク



と、我に帰りただいま電車に揺られておりますグッド!




さーて、そんなしょーもない小ネタはさておきましてドキドキ


今日もPLUSのお洋服で登場致しますアップ



photo:01





PLUSのドルマンシフォンブラウスの
ベージュにH&Mで買ったミントグリーンのかぎ針編みニットを重ね着ワンピース
に、デニムのショーパンにセブンのブーツジーンズ
バッグはmiu miuですっカバン


アップ

photo:02




photo:03




サイド

photo:04






重ね着にも使えるブラウスリボン


重宝しすぎて、エッヘンベルものですっドキドキ


詳しくはこちらからーラブラブ

PLUS






では、週末のご飯会楽しんできまーすっ音譜



iPhoneからの投稿