また忘れ物。。
みなさんこんばんはっ
かずえですっ
またまたやってしまいましたー。。
忘れ物

今日はお休みで今からみっちゃんとさおりとでご飯ーo(^▽^)o
ミナミに行くので地元の駅に着いて。。
定期
定期
。。。
ガサゴソ。。
ガサゴソ、ガサゴソ。。




なーいー
悲しすぎて。。たったの500円やけど。。。その500円あれば、いろいろ出来るでー
スタバのトール飲めちゃうよー
なんなら5円チョコ100枚買えちゃうよー
ん
今でも5円チョコってあるのか
と、我に帰りただいま電車に揺られております
さーて、そんなしょーもない小ネタはさておきまして
今日もPLUSのお洋服で登場致します
PLUSのドルマンシフォンブラウスの
ベージュにH&Mで買ったミントグリーンのかぎ針編みニットを重ね着
に、デニムのショーパンにセブンのブーツ
バッグはmiu miuですっ
アップ
サイド
重ね着にも使えるブラウス
重宝しすぎて、エッヘン
ものですっ
詳しくはこちらからー
では、週末のご飯会楽しんできまーすっ
iPhoneからの投稿
かずえですっ
またまたやってしまいましたー。。
忘れ物


今日はお休みで今からみっちゃんとさおりとでご飯ーo(^▽^)o
ミナミに行くので地元の駅に着いて。。
定期
定期
。。。

ガサゴソ。。
ガサゴソ、ガサゴソ。。




なーいー

悲しすぎて。。たったの500円やけど。。。その500円あれば、いろいろ出来るでー
スタバのトール飲めちゃうよー
なんなら5円チョコ100枚買えちゃうよー
ん
今でも5円チョコってあるのか
と、我に帰りただいま電車に揺られております

さーて、そんなしょーもない小ネタはさておきまして

今日もPLUSのお洋服で登場致します

PLUSのドルマンシフォンブラウスの
ベージュにH&Mで買ったミントグリーンのかぎ針編みニットを重ね着

に、デニムのショーパンにセブンのブーツ

バッグはmiu miuですっ

アップ
サイド
重ね着にも使えるブラウス

重宝しすぎて、エッヘン
ものですっ
詳しくはこちらからー

では、週末のご飯会楽しんできまーすっ

iPhoneからの投稿



