フード付きパーカー | PLUS

フード付きパーカー

おはようございます雨
今日はあいにくの雨ですねーあせる
駅まで自転車なので、ビチョビチョになってしまいました。。チーン(-_-;)



昨日は阪急で行われてる北海道物産展が最終日ということで、やはり買ってしまいましたラブラブ


フラノデリスのアップルフロマージュパイっケーキ


photo:01




すごーくおいしかったぁナイフとフォーク中のフロマージュがトロトロでパイは厚みのあるサクサク感!!そのパイはキャラメルでコーティングされてて。。たまらなかったですーアップ


満足じゃっラブラブ



というわけで、今日のコーディネート音譜



photo:02




photo:03




PLUSのフード付きパーカーにPLUSのロングタンクのオレンジを合わせました音譜

デニムはスライ。。ブーツはセブン。。


アップはこちら

photo:04




photo:05




こちらも丈が短めで襟開きが広めなので、インナーでいろいろ遊べますよっアップ



是非チェックしてみてくださいねっドキドキ

PLUS




ちなみに、お弁当、水筒女子の私は本日水筒を忘れて若干凹んでおりますが。。

お茶いれたのにーガーン



皆様もお忘れ物にはご注意をー!!
特にともなっパー

ともとは、私達の友人の忘れ物おとぼけ女子のことなので気になさらず。。笑


では、今日もお仕事頑張りましょードキドキ



iPhoneからの投稿