フード付きパーカー
おはようございます
今日はあいにくの雨ですねー
駅まで自転車なので、ビチョビチョになってしまいました。。チーン(-_-;)
昨日は阪急で行われてる北海道物産展が最終日ということで、やはり買ってしまいました
フラノデリスのアップルフロマージュパイっ
すごーくおいしかったぁ
中のフロマージュがトロトロでパイは厚みのあるサクサク感
そのパイはキャラメルでコーティングされてて。。たまらなかったですー
満足じゃっ
というわけで、今日のコーディネート
PLUSのフード付きパーカーにPLUSのロングタンクのオレンジを合わせました
デニムはスライ。。ブーツはセブン。。
アップはこちら
こちらも丈が短めで襟開きが広めなので、インナーでいろいろ遊べますよっ
是非チェックしてみてくださいねっ
ちなみに、お弁当、水筒女子の私は本日水筒を忘れて若干凹んでおりますが。。
お茶いれたのにー
皆様もお忘れ物にはご注意をー
特にともなっ
笑
ともとは、私達の友人の忘れ物おとぼけ女子のことなので気になさらず。。笑
では、今日もお仕事頑張りましょー
iPhoneからの投稿

今日はあいにくの雨ですねー

駅まで自転車なので、ビチョビチョになってしまいました。。チーン(-_-;)
昨日は阪急で行われてる北海道物産展が最終日ということで、やはり買ってしまいました

フラノデリスのアップルフロマージュパイっ

すごーくおいしかったぁ
中のフロマージュがトロトロでパイは厚みのあるサクサク感
そのパイはキャラメルでコーティングされてて。。たまらなかったですー
満足じゃっ

というわけで、今日のコーディネート

PLUSのフード付きパーカーにPLUSのロングタンクのオレンジを合わせました

デニムはスライ。。ブーツはセブン。。
アップはこちら
こちらも丈が短めで襟開きが広めなので、インナーでいろいろ遊べますよっ

是非チェックしてみてくださいねっ

ちなみに、お弁当、水筒女子の私は本日水筒を忘れて若干凹んでおりますが。。
お茶いれたのにー

皆様もお忘れ物にはご注意をー

特にともなっ
笑ともとは、私達の友人の忘れ物おとぼけ女子のことなので気になさらず。。笑
では、今日もお仕事頑張りましょー

iPhoneからの投稿




