今年最後の | PLUS

今年最後の

淡路島に海&バーベキューしに行ってきましたー!!



photo:01





天気もすごい良くてめっちゃいい気持ちでしたっドキドキ



photo:03




そして誕生日の人がいてケーキと食べてー、手作りのカボチャプリンを作ってきた子がいて、、すごすぎる!!
芸術です!!

photo:02





もう海は次は来年かなぁしょぼん

夏終わるのさみしーしょぼん