今年最後の | PLUS
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
PLUS
a lot of thanks... a lot of plus...
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今年最後の
淡路島に海&バーベキューしに行ってきましたー
天気もすごい良くてめっちゃいい気持ちでしたっ
そして誕生日の人がいてケーキと食べてー、手作りのカボチャプリンを作ってきた子がいて、、すごすぎる
芸術です
もう海は次は来年かなぁ
夏終わるのさみしー
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする