モーニング | PLUS

モーニング

昨日は久々にPLUSのミーティングードキドキ



秋冬のことなど色々話し合ってきましたー音譜



そしてそのままかずのりとも家に泊まり朝は優雅にかずえとモーニングしに行きましたアップ


ハービスエントの地下2かいのALAVISアルアビスですっラブラブ


ここのお勧めのフレンチトースト音譜


前のせた時かずえが行きたいっていってたのでニコニコ


photo:01




めっちゃおいしーので是非いってみてくださいっアップ


http://plus0412.cart.fc2.com/